顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

ご縁😌💗

とても嬉しいことがありました💗

顔ヨガインストラクターの渡部亜美生です😊

 

先日のパン講座で、同じ班に偶然歌声サロンに参加された方がみえて、声をかけて下さりました😊💛

しかも「帰りに車の中で顔ヨガしたよ~✨」って報告まで💗

声かけて下さっただけでも嬉しいのに、早速実践して下さってるなんて😭嬉し過ぎます💗

同じ班の方々も顔ヨガに興味をもって下さり、素敵なご縁がさらにひろがりました~🍀

 

 

たらればじゃないけど、顔ヨガインストラクターになっていなかったら、1つもご縁に繋がらないんですよね😳

「あ、顔ヨガの~💡」と親しげに声をかけて貰うことも、「顔ヨガやってみたいです~!」と興味をもって貰うことも、ブログしてることも、パン講座の記事を書いてることも、先生に出来ました連絡もしてないと思う😳

顔ヨガしてなかったらなかったで、別のご縁があったのだろうけど、今回で言うと何も無い。すごいなぁ~

 

偶然は必然って聞くけど、私に繋がるご縁は、誰かが繋いでくれたり、繋ぎ止めてくれている感じがします。

逆に私が知らず知らず手放したご縁もきっとあるんだろうなぁ…。

だから決して私の力では無く、誰かの力。

ご縁に感謝します🙏

あぐらをかかずに邁進します!

ありがとうございました🙇⤵️