顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

【猫の散歩道】で顔ヨガ🐱

顔ヨガのある生活を💛

顔ヨガインストラクターの渡部亜美生です😄

雨の日の土の香りが好きです💗

 

2019,5/28は

顔ヨガ体験レッスン

@猫の散歩道さんでした🐱💛

f:id:amii-kaoyoga61:20190529093845j:image

久しぶりの大雨で、お足元も悪い中お二人の方が体験レッスンに参加して下さりました😊☔️

f:id:amii-kaoyoga61:20190529093912j:image

↓猫の散歩道の美味しいモーニング💛

f:id:amii-kaoyoga61:20190528204747j:image

お二人ともとても好奇心と行動力があり、とても楽しいレッスンに💛⤴️

f:id:amii-kaoyoga61:20190529094043j:image

難しい~!と言いながら真剣に取り組んで下さいました🎵
f:id:amii-kaoyoga61:20190529094052j:image

口角を引き上げる笑顔😄と、いー!と口を横に引く笑顔😁の違いを、見た目と表情筋の両方で体感!✨

腕ではなく表情筋の見せ所です✨(笑)
f:id:amii-kaoyoga61:20190529094058j:image

 

あっという間の一時間でしたが、全体的にまとまりが無い…顔ヨガの魅力はこんなもんじゃないのに…と落ち込む私でした😓

でも「とっても楽しかったです😊!」「お顔が軽くなったみたい🎵また宜しくね」と嬉しい感想を頂けてもの凄く嬉しかったです😄💗

皆様の昨日より今日、今日より明日がもっとキラキラするように、お手伝い出来るように!

亜美生、今まで以上に気合い入れます!✨

ご参加本当にありがとうございました💛f:id:amii-kaoyoga61:20190529153242j:image

 

 

 

↓参加者のお一人、亜希さんと📷️
f:id:amii-kaoyoga61:20190529151922j:image

亜希さんは、自分らしく輝きたい人をサポートされているコーチングの先生です😄

新講座開設にともない、津島カルチャーセンターで輝きコーチングの無料説明会を開かれます💡

6/2(日)!気になる方は是非🎵

とっても魅力的な方ですよ~😍

 


顔をガンガン動かすので、レッスン後はリフトアップしてスッキリしてました😁

f:id:amii-kaoyoga61:20190529151846j:image

ランチを頂きながら一人反省会🍴

f:id:amii-kaoyoga61:20190529151829j:image

猫の散歩道さん、

ご協力ありがとうございました🐱💗

 

 

 

読んで頂きありがとうございました😄💗

 

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/ByB4GgCAxmg/

・顔ヨガ体験@猫の散歩道🐱お二人の方が参加して下さり、とても楽しいレッスンになりました😊💗詳しくはまたブログに書けたらと思います😄ご参加ありがとうございました💗#猫の散歩道 #顔ヨガ体験 #顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋