顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

6/28顔ヨガ定期レッスン@i Ladies care

2019,6/28

顔ヨガインストラクターの渡部亜美生です😊

f:id:amii-kaoyoga61:20190703064922j:image

愛西市にあるi Ladies careのスタジオで、

Yちゃん様と久しぶりのレッスン~✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190701180200j:image

毎日コツコツ顔ヨガに取り組まれていた

Yちゃん様から嬉しい報告が💗

「顔ヨガ始めてから「痩せた?」って

聞かれるようになったんだよ~!

実際は痩せてないから顔ヨガ効果だね⤴️🎵」と😊

筋肉は裏切らない💪頑張った成果ですね💛

 

 

さぁ!

レッスン最初はお顔の確認から✨
f:id:amii-kaoyoga61:20190701140415j:image

お顔とじっくり対話します😄

 

顔ヨガに入る前に、大きな全身鏡を贅沢に使い、

正しい姿勢のコツを1つずつ確認しながら

体を整えます。すると…

f:id:amii-kaoyoga61:20190701145256j:image

「こんなに長い自分の首初めて見た!😳」

とビックリされてました*

ちょっとした事ですが、綺麗になるって

テンション上がりますよね😆⤴️🎵

f:id:amii-kaoyoga61:20190701145104j:image

お顔と姿勢の密接な関係を念頭に置きつつ、

レッツ顔ヨガ開始です✊😄✨

 


この日はお一人だったので

実質プライベートレッスンに✨

Yちゃん様の気になる箇所を

重点的にトレーニングしました💪

f:id:amii-kaoyoga61:20190701151233j:image

時には筋肉の動きに触れてもらい、

どの表情筋を鍛えているのか?

どう動いているのか?動かすのか?

鍛えると何に効くのか?

どう変化が起きるのか?

などの話をさせていただきました😊

 

「目の下を上に上げる?全然ピンとこない…💦」

と不安げでしたが、自転車や水泳と同じで

「続けていると「これだっ!」っていう

コツを掴んだ!って感じる瞬間が必ず

やってきます!」とお伝えすると、

「分かる!あったよ!」と言って

チューくださいを披露して下さりました✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190701173207j:image

苦手としていたポーズの1つでしたが、

練習の積み重ねで筋肉がつき、

しなやかに動かせるようになったんですね🎵

f:id:amii-kaoyoga61:20190701173000j:image

続けているとある日突然やってくる

「あれ?私、出来てる?!」という手応え✨

コツを掴めると効果もメキメキ上がります⤴️

f:id:amii-kaoyoga61:20190701173736j:image

「またあの感覚を味わえるなんて😆

出来るようになるって信じて頑張ります!」

やる気に満ちたYちゃん様、素敵です!💗

f:id:amii-kaoyoga61:20190702160714j:image

一緒に筋トレ頑張りましょう!💪✨

 

最後に体をストレッチしてレッスン終了✨

あっという間の60分でした~

 

そして成果がこちら😆

顔(耳)の幅でサイズを合わせております。

after写真を小さくしたり加工はしてません💡

f:id:amii-kaoyoga61:20190702072057j:image

✨小顔

✨フェイスラインスッキリ

✨頬、口角アップ

アゴの力が抜けてる

✨姿勢が良くなってる

✨デコルテがスッキリ

✨首が長くなってる

 

全体的にキュッと真ん中に集まっているのが

分かりますでしょうか?😊

これからの変化がますます楽しみですね🎵

 

快く写真提供して下さり

ありがとうございました💗

f:id:amii-kaoyoga61:20190702171530j:image

また楽しく顔ヨガしましょう😊💛

 

7月のレッスン、まだ空きあります✨

7月のレッスン情報はこちら

amii-kaoyoga61.hatenablog.com


顔ヨガbeforeafterはこちら

 

 

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/Bzbf6gnAY-v/

・顔ヨガ定期レッスン@i Ladies care✨・筋肉は裏切らない💪✨楽しいマンツーマンレッスンになりました😊🎵詳細はトップからブログへ@kaoyoga29amii ・・7月レッスン、参加者様募集中です💗一緒に楽しく顔ヨガしましょう😄・・・#顔ヨガのある生活 #渡部亜美生#顔ヨガbeforeafter #顔ヨガあま市 #顔ヨガ愛西市