顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

幸せな時間✨

昨日は八代亜紀のコンサートに行って、とっても元気を貰いました!😄💛💛

家であきちゃんあきちゃん言ってます😘💗

 

https://www.instagram.com/p/Bv_M-viBFlB/

・八代亜紀可愛すぎたー!😍💛歌声はもちろんのこと、トークも愛らしくて、とにかく素敵でした💛💛・座席は一番端でしたが、15列目でお顔もしっかり見れました😳八代亜紀さんのように歳を重ねていきたいです…✨✨・・・#八代亜紀#やっぱり可愛い#間まで可愛い#大丈夫#良い曲#春の音楽祭#なごや商業フェスタ#ホッピンくん#握力まぁまぁある#顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋

https://www.instagram.com/p/Bv-wDi0h0DF/

・シジャンー!!!!高校3年の初バイト先シジャン!まさかまだあるなんて思いもしませんでした😆💛💛←失礼・時給の高さに惹かれ、辛い物食べれないのにオープニングスタッフとして応募(笑)10年ぶりのビビンバと参鶏湯セットは、以前より美味しく感じました💛✨・改装して綺麗になったシジャン。でも、あーこんなことあったな、あんなことあったな、と思いをはせ、ニコニコしながら美味しい時間を過ごすことができました✨・まだあってくれてありがとう。知り合いはもちろん一人もいないけど、とても嬉しかった。また来よう😊・・・#シジャン#コリアンキッチンシジャン#パルコ#ビビンバ#参鶏湯#美味しかった#初バイト先#懐かしい思い出#もう30歳 ビックリする#顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋 ・さぁ!八代亜紀だ!😆💛💛💛

https://www.instagram.com/p/Bv-eKo3hody/

・八代亜紀のコンサートわくわく💛座席引き換え待ちなう😊わくわく・#八代亜紀#可愛すぎる#早く会いたい#春の音楽祭#名古屋商業フェスタ2019#父ありがとう#応募してくれてありがとう#譲ってくれてありがとう#わくわく#お天気よくて良かった#まぶしい