顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔ヨガレッスン早見表(2020年度版)

2021,2/17追記 オンラインでの活動を再開致しました。 Instagramで無料顔ヨガLIVEを行います 是非ご参加下さい ↓ InstagramLIVEで毎朝5分顔ヨガします5:55~6:00 ↑ 2021,2/17追記 【コロナウイルスに伴うレッスン中止のお知らせ】 日頃は顔ヨガレッスンにご…

顔ヨガとは?

顔ヨガとは? 表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガです。 『顔が変わると人生が変わる』 ・ほうれい線が目立つ、顔が重い ・おでこシワを隠すために前髪必須 ・マブタが重い、目が小さくなった ・気付くと口がポカンと開いてる ・顔がのっぺり垂れてきた、…

新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内

【コロナウイルスに伴うレッスン中止のお知らせ】 日頃は顔ヨガレッスンにご参加下さり、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、3月に引き続き、現時点で決まっている4月~8月までの顔ヨガレッスンを全て中止することにしまし…

案内😄顔ヨガレッスン

FaceYogaAMII顔ヨガレッスンのご案内です 春 何か新しいことを始めたくなる暖かい季節。 今日から顔ヨガ、始めませんか? 『顔が変わると人生が変わる』 ・ほうれい線が目立つ、顔が重い ・おでこシワを隠すために前髪必須 ・マブタが重い、目が小さくなった…

3/26中止案内😢顔ヨガ6回単発レッスン@美和文化会館

3/26顔ヨガ6回単発レッスンは、残念ながら、新型コロナウイルスの影響により中止が決定いたしました。 あま市美和文化会館カルチャー教室案内*より以下抜粋。 ↓ 新型コロナウイルス感染症拡大の防止および、ご参加いただく皆様の健康面や安全面を総合的に判…

お問い合わせ・ご予約フォーム

FaceYogaAMIIへお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 この度、お問い合わせフォームが新しくなり、より簡単になりました😊 つきましては、レッスンへのご予約やご質問、ご要望などのお問い合わせは以下バナーからお願いいたします。 ↓

顔ヨガ動画😄コロナ対策

毎日コロナウイルスのニュースで持ち切りですね皆さまいかがお過ごしでしょうか?・ふさぎこんで無表情になりそうですが、こんな時こそお顔を動かしてみて下さい少しリフレッシュ出来るかもです・口周りの筋肉と舌をダブルで鍛えると、口がポカンと開かなく…

お知らせ❇️顔ヨガレッスンの改定、および、料金改定について

【顔ヨガレッスン改定、および、それに伴う料金改定についてのお知らせ】 以前より告知しておりました通り、4月から下記のようにレッスンの改定を行います。ご自身の目的により合ったレッスンを選択出来るようになりました。ご一読いただけると幸いです。な…