顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

お久しぶりの顔ヨガ動画🐤

愛知県あま市愛西市津島市で主に活動している高津文美子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクターの渡部亜美生です😊

最新記事一覧はこちらから🍀

 

お久しぶりの顔ヨガ動画です🐤

お顔の下半身をスッキリさせます🎵

↑▶️を押して顔ヨガ動画再生😄↑


最近よく「動画見てやってみたよ!」と声をかけて頂きます🤗幸💗

顔ヨガでは、運動不足なお顔を大きく動かして血行・リンパの流れを良くしてムクミ解消を促します✨
そして繊細な動きを取り入れながら、左右バランスや気になる悩みに対応していきます🎵

「やってみたけど出来なかった…向いてないのかも…」と落ち込まないで🤗💡
表情筋は1つ1つが小さいので鍛え易く、効果が出やすいです✨
1回目は筋力不足や、動きに慣れが無くて難しく感じても、徐々に変化を感じて頂けます✨

「あのポーズ出来るようになったよ!」
「化粧水がぐんぐん入るの!」

継続することで表情筋やお肌の質が変わります😊



表情筋の性質上、変わらない事は絶対に無いので、見える変化に囚われないで、まずは2週間、続けてみて下さいね🤗✨



#顔ヨガ動画 #顔ヨガ フェイシャルヨガ #表情筋トレーニング #顔の筋トレ #アンチエイジング #筋肉は裏切らない💪
#顔ヨガのある生活 #渡部亜美生