顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

ぷるぷる💋ながら顔ヨガ😚💕

愛知県あま市愛西市津島市で活動している高津文美子式フェイシャルヨガ・アドバンスインストラクター渡部亜美生です😊

 

ながら顔ヨガ😚💕

信号待ちしながらクチビルをプルプルに鍛えるよ💪💋

 

↓▶️を押して顔ヨガ動画再生😄↓

https://www.instagram.com/p/B2xeGlGgn0p/

・信号待ちしながら顔ヨガ😚💕ぷるんとしたクチビル育成中💋♪レッツ顔ヨガ😄✨✨・@kaoyoga.mamada #mamadacopy顔ヨガ間々田先生のまねです🎵・①口の周りをもっと引き締めたいなぁ顎の力抜きたいなぁ↓再チャレンジ②途中からわけわかめになった(笑)・・・#顔ヨガあま市 #顔ヨガ名古屋#顔ヨガ #フェイシャルヨガ #表情筋トレーニング #顔の筋トレ #筋肉は裏切らない💪#顔ヨガあるある #ふと我にかえる #自分の顔で笑う#顔ヨガのある生活 #渡部亜美生

 

顔ヨガ間々田先生のまねなのでmamadacopy💗

「あみちゃんキュッと小顔になりましたね❣️」

先生のInstagramストーリーに紹介して貰っちゃいました🤗嬉しいです💛💛
f:id:amii-kaoyoga61:20190925064328j:image

ありがとうございました😊💕