顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

7/17顔ヨガ定期レッスン@i Ladies care

2019,7/17(水)

愛西市津島市あま市で活動している

顔ヨガインストラクターの渡部亜美生です😊

f:id:amii-kaoyoga61:20190721091102j:image

愛西市にあるi Ladies careのスタジオで、

顔ヨガの定期レッスンをしました😄

f:id:amii-kaoyoga61:20190720133131j:image

 

Yちゃん様とTちゃん様、

お友達同士でのご参加ありがとうございます🎵

 

まずはお顔チェック!✨

初めてでも、たとえ100回目でも

学びと叫びの多い、楽しいチェックです😊

f:id:amii-kaoyoga61:20190720100259j:image

今回も気付きが多かったようで何より🎵

 

ポーズ練習中、何気なくした

Tちゃん様のピヨピヨ口が顔ヨガでした🐤

f:id:amii-kaoyoga61:20190720100507j:image

子供の頃した何気ない遊びが、

実はお顔の筋トレだったりします💪

「えー何それできなーい😳!」

「じゃあこれは?」

和気あいあいと楽しくレッスンが進みます🎵

遊び感覚でお顔を動かすと、子供との

コミュニケーションにもなるし、

小顔にもなるしで一石二鳥です😏にやり✨

 

人それぞれ性格や考え方が違うように、

お顔も、筋肉も、動かし方も、みんな違います💡

なので同じ効果を得るにしても

その人の『今』に合った顔ヨガを行います✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190720100319j:image

頬のリフトアップにおいて、お二人には

別々のサポート法が合ったようです🎵

表情筋が鍛えられていくと、ポーズの

レベルアップもあるのでお楽しみを🤭💗

 

 

今回もあっという間の60分でした~💛

 

初参加のTちゃん様から、

「めっちゃ楽しかったし、

顔ってこんなに動かせるんだね!😆

分かりやすかったし、また行かせてね!」

と嬉しいお言葉💗

後日「朝顔ヨガしたよ~😄」とご報告があり、

これまた嬉しかったです🎵

まずは1週間!頑張ってみて下さいねぇ🍀

 

レッスン前後のYちゃん様、

f:id:amii-kaoyoga61:20190720133635j:image

今回も写真提供ありがとうございます💗

(場所の関係で明るさが違います)

 

よく分かるのは、

✨頬がきゅっと上がった✨

✨顔の輪郭がシュッとした✨

ところ😄⤴️

 

そして前回(6/28)との比較💡

f:id:amii-kaoyoga61:20190720070813j:image

最初のお顔チェック時には、

「前回よりひどくなってるー😂」

と仰っていましたが、比べると今回の方が

輪郭がシュッとしてますね🎵

「前回がむくんでるように見えるくらい💦」

とビックリされていたYちゃん様。

努力の成果がいっぱい出てますよぉ💪💗

引き続きお顔と沢山会話してみて下さいね~🍀


f:id:amii-kaoyoga61:20190720141111j:image

お二人のおかげで楽しいレッスンになりました🎵

ありがとうございました😄💛

 

 

 

↓以下レッスン情報です↓

 

i Ladies care(女性限定スタジオ)での

次回のレッスンは7/24(水)10:30からです😊

amii-kaoyoga61.hatenablog.com

 

名古屋トヨペット津島神守店での

レッスンは8/1(木)10:30からです😊

f:id:amii-kaoyoga61:20190720134444j:image

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております😄💗

 

 

InstagramFacebookもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/B0Az34gFA8i/

・顔ヨガ定期レッスン@i Ladies careでしたぁ😄💗💗「とっても楽しかった」と仰っていただき私の顔もモチベーションもアップです⤴️💛・・・#iLadiescare #岩井接骨院 #藤島神社#顔ヨガ愛西市 #顔ヨガのある生活#渡部亜美生