顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

顔ヨガ1年4ヶ月の比較📷️

こんにちは☀️

高津文美子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクター渡部亜美生です😄

 

顔ヨガを始めて1年4ヶ月が経ちました✨

beforeafterの比較をペタリ📷️

f:id:amii-kaoyoga61:20190612155025j:image

【食いしばった笑顔】
beforeは口を横に引き、目を細めて
頬を引き上げる笑顔でした。なので…f:id:amii-kaoyoga61:20190613095602j:image
😭口角が上がっていない
😭頬とフェイスラインが下がってる
😭ほうれい線とブルドッグ線がハッキリ


口を閉じる、と言われたら
歯と歯をギュッっと
閉じていたあの頃…😬


食いしばり癖があり、
笑顔も食いしばっているので
😭顎に力が入ってる
😭首にも力が入って縦筋が…

 

顎の力を抜いて、

口角をキュッと上に引き上げる⤴️

これだけで簡単小顔の出来上がり✨


f:id:amii-kaoyoga61:20190613095620j:image

そしてそれを続けると

✨頬、口角、フェイスラインが上がる

✨笑顔が綺麗になる

✨新陳代謝が良くなり肌トラブル減少

✨とにかく印象がよくなる

✨自分の小さな変化に気付ける

✨自信になる など

 

 

エステやマッサージのように
即効性を求められがちな顔ヨガ。
もちろん即効性もあるんだけど、
それだけで満足しちゃうのは勿体ない😂!


続けたら続けた分だけ

応えてくれるのが表情筋です💪✨💗

 

正しく、効果的に、継続して、

自分の表情筋を育ててあげましょう✨

絶対に変わりますよ😊✨

自分の力と表情筋を信じて動かそう!👍️

 

 

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/ByoX9oelrZt/

・顔ヨガを始めて1年4ヶ月が経ちました✨・顔ヨガは即効性だけじゃない!続けたら続けた分だけ応えてくれるのが表情筋です💪✨💗自分の力と表情筋を信じて動かそう!・プロフィールよりブログに飛べます@kaoyoga29amii・・・#顔ヨガbeforeafter #筋肉は裏切らない#顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋