顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

7/24定期レッスン@i Ladies care

2019,7/24(水)

愛西市津島市あま市で活動している

顔ヨガインストラクターの渡部亜美生です😊

 

愛西市にあるi Ladies careのスタジオで、

顔ヨガの定期レッスンをしました😄

f:id:amii-kaoyoga61:20190728221721j:image

初参加3名様でのレッスンです🎵

A様とY様、ご友人同士でのご参加

ありがとうございます💛

そして顔ヨガアドバンス同期の優美ちゃん

勉強のため来てくれました😊

 

 

まずはお顔チェック!✨

笑いか悲鳴か沈黙か🤣😱🤐

何かしら起きる大切な時間✨

自分のお顔と対話する素敵な機会です🎵

 

1人1人に個性があるように、

お顔にも、筋肉にも、動かし方にも、

みんなそれぞれ個性があります✨

それは生まれつきだったり、

生活習慣だったり、癖だったり色々です💡

f:id:amii-kaoyoga61:20190728151057j:image

顔ヨガのポーズにしても、

出来る出来ない、簡単難しい、

得意不得意があるのは当たり前😊

その人のペース、『今』に合った

顔ヨガを行っていきましょう!✨

 

出来た!上がった!の感覚は

そのまま自信にも繋がりますよぉ😊💗
f:id:amii-kaoyoga61:20190728151117j:image

顔が上がれば気持ちも上がる⤴️✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190728221740j:image

今回もあっという間の60分でした~💛

 

そして皆さまから嬉しいご感想を😭💗

 

顔ヨガインストラクターは

あみいちゃんのためにあるような…

本当にピッタリだと思いました😊

 

気にしていた 目の大きさが左右一緒に!
確かに笑顔が良くなってる😊嬉しいです

 

あみちゃんのファンになっちゃった!

レッスン分かりやすくて勉強になりました😊

 

顔ヨガの魅力をお伝えすることが

少しでも出来たなら幸せです😭💗

f:id:amii-kaoyoga61:20190728152854j:image

まずは1週間!

頑張って続けてみて下さいねぇ🍀

f:id:amii-kaoyoga61:20190728221721j:image

ご参加ありがとうございました😊💛

 

 

↓以下レッスン情報です↓

 

i Ladies care(女性限定スタジオ)での

次回のレッスンは7/31(水)10:30からです😊

名古屋トヨペット津島神守店での

レッスンは8/1(木)10:30からです😊

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております😄💗

👉️お問い合わせはこちらから

 

InstagramFacebookもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/B0efFKlgMNR/

・7/24顔ヨガ定期レッスン@i Ladies care✨・笑顔溢れる楽しいレッスンになりました😆💗ご参加ありがとうございました🍀・詳細はトップからブログへ@kaoyoga29amii ・・7、8月レッスン、参加者様募集中です💗一緒に楽しく顔ヨガしましょう😄・・・#iLadiescare #岩井接骨院#顔ヨガのある生活 #渡部亜美生#顔ヨガあま市 #顔ヨガ愛西市#筋肉は裏切らない