顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

【 i Ladies care 】で顔ヨガ😄

顔ヨガインストラクターの渡部亜美生です😊

昨日(2019,6/9(日))オープンしたばかりの鍼灸院、

【 i Ladies care 】さんで顔ヨガレッスンしました😄

f:id:amii-kaoyoga61:20190610100129j:image

【 i Ladies care 】は、

長年夫婦で接骨院を営まれていたオーナーさんの、

「女性のために!」という熱い気持ちが

いっぱい詰まった素敵な場所です💛✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190610102526j:imagef:id:amii-kaoyoga61:20190610103410j:image
鍼灸、漢方アロマ、整体が専門ですが、

体も心も元気になって欲しい!という

オーナーの想いからスタジオも併設✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190610105436j:image

バランスボールやヨガなど、

今後色んな分野のレッスンが

受けれるようになるそうです💡

そして私も顔ヨガさせて

頂けることになりました~🙏💛

 

愛と夢とが溢れる【 i Ladies care 】💛

とっても幸せになれちゃいます🍀

体も顔も心も

気持ちよくリフレッシュしてみませんか?😊

 

💛

 

オーナーさん達と顔ヨガレッスンをしました✨

笑顔の絶えないあっという間の30分~💛

f:id:amii-kaoyoga61:20190610102801j:image

→笑い過ぎて画面から消えちゃうオーナー😘


f:id:amii-kaoyoga61:20190610103633j:image

顔と体は連動しています✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190610103648j:image

なので全身鏡で姿勢も確認しながら、

お顔をビシバシ筋トレ💪!上げます⤴️✨

そしてストレッチで伸ばす✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190610104333j:image

始める前、

「自分の顔と向き合うの辛いけど、

変わるの楽しみだから頑張るね!✨」

と仰っていたお二人。

f:id:amii-kaoyoga61:20190610105545j:image

レッスン後は頬がキュッと引き上がって、

「明日は顔の筋肉痛だよー!」と嬉しい悲鳴💛

やったらやった分だけ

効果が出るのが顔ヨガの良いところ🎵

≪自分で筋肉を鍛える💪そして変化している✨≫

楽しみながら実感して貰えて

嬉しかったです😊💗

 

レッスン後にコロコロ…パシャ💃✨
f:id:amii-kaoyoga61:20190610105908j:image

パシャ💃💃✨
f:id:amii-kaoyoga61:20190610105924j:image

ノリノリのお二人との顔ヨガ、

とっても楽しかったです!

ありがとうございました😄💛💛


f:id:amii-kaoyoga61:20190610133155j:image

 

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/ByaRPlEAXKh/

・この楽しげな雰囲気、伝わるでしょうか?😆💗顔ヨガレッスンしてきました✨口角キュッ⤴️💛・・・#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋 #笑ってぶれる #太もも #アザラシみたいだった #しぼろう #雑巾のように物理的に