顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

顔ヨガTT@名古屋3日目レポ③

2019年4月28(日)

フェイシャルヨガ指導者養成初級講座(TT)

@名古屋の3日目レポート③

亀更新ですみません🐢💦💦

 

①はこちらから

顔ヨガTT@名古屋3日目レポ①後輩が増えまくってた😳 - 顔ヨガのある生活

💛

💛

インストラクション練習の次は、

生徒さんからよくあるQ&A💡

「シワになりませんか?」

「いつしたら良いですか?」

「好きなポーズだけしてもいい?」など、

生徒さんからこんな質問があったら

先生としてどう答えるか?

習ってきた事を踏まえて考えます🤔

f:id:amii-kaoyoga61:20190508090204j:image

 

次は軽減法ポーズ✨

4日間のTTでは

顔ヨガ基本の10ポーズを習得します。

基本と言えど1番難しい

完成形ポーズの習得なので、

分けて段階を踏む軽減法が必要なのです🎵

(壁を使ってこめかみリフト📷️)

f:id:amii-kaoyoga61:20190508091149j:image

赤ちゃんからご年配まで出来る顔ヨガ✨

幅広い年齢層のフォロー、そして

「私出来てない…」という不安を

安心に変える、それが軽減法です😊

💛

💛

💛

次回で終われるはず!(笑)

読んで頂きありがとうございました😌

終われました~!続き④はこちらから

顔ヨガTT@名古屋3日目レポ④ - 顔ヨガのある生活

💛

💛

💛

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/BwzbkGshV70/

・睦子社長、ななこ先生、56期のみなさん、3日目お疲れ様でした😌💛・4日目ラストはドキドキ試験!今出来る全てを出しきって、楽しんで頑張って下さいね☘️・取り急ぎ3日目終了報告でした😊あっという間の濃い1日を楽しませて貰えて、参加できて本当に良かったです💛💛・・・#名古屋TT#顔ヨガ初級講座#ウィルあいち#顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋