顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

顔ヨガアドバンス同期の優美ちゃん✨

2019,7/24

こんにちは☀️

高津文美子式フェイシャルヨガ

アドバンスインストラクターの渡部亜美生です😄

水曜日の顔ヨガ定期レッスン@i Ladies care
顔ヨガアドバンス同期の優美ちゃん
が勉強にきてくれましたー😍

f:id:amii-kaoyoga61:20190726090955j:image

「凄く楽しかったよぉ😄
参加させてくれてありがとう💛💛」と
褒めて褒めて褒めちぎってくれて
私の口角とモチベーションは上がる一方です😆⤴️

 

他の生徒さんに顔ヨガの魅力を
伝えたりもしてくれて、
私もとても勉強になりました✨

 

分析力に長け、裏表の無い
エレガント美人で褒め上手💗と
魅力てんこ盛りな優美ちゃん✨
豊川で顔ヨガをお探しの際は是非😊✨✨

 

f:id:amii-kaoyoga61:20190726091256j:image

f:id:amii-kaoyoga61:20190726091243j:image

 

InstagramFacebookもしてます😄↓

 

https://www.instagram.com/p/B0Wi_7sgmBE/

・7/24顔ヨガ定期レッスン@i Ladies careに顔ヨガアドバンス同期の優美ちゃん@yumi030303が勉強にきてくれましたー😍・「凄く楽しかったよぉ😄参加させてくれてありがとう💛💛」と褒めて褒めて褒めちぎってくれて私の口角とモチベーションは上がる一方です😆⤴️・他の生徒さんに顔ヨガの魅力を伝えたりもしてくれて、私もとても勉強になりました✨・分析力に長け、裏表の無いエレガント美人で褒め上手💗と魅力てんこ盛りな優美ちゃん✨豊川で顔ヨガをお探しの際は是非😊✨✨@yumi030303・・・#顔ヨガ愛西市 #顔ヨガレッスン#岩井接骨院 #iLadiescare#顔ヨガのある生活 #渡部亜美生#顔ヨガアドバンスインストラクター #顔ヨガ豊川 #写真の笑顔 #自然な笑顔#バーバスタイル#楽しいランチごちそうさまでした💗