顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

解決しました!【助けて下さい】URLが全てはてなブログログイン画面に飛ぶ

f:id:amii-kaoyoga61:20190527110304j:image
解決しました!ありがとうございました😂

どうやら公開範囲が狭まっていたようです💦

問い合わせフォーム作成中に気づきました😅

お騒がせしてすみませんでした🙇

 

 

ブログURLのリンク先が全てはてなブログのログイン画面に飛ぶようになってしまいました💦💦

どうしてなのでしょうか?😂今までは出来たのに💦

どなたかお知恵を下さい🙇⤵️⤵️

よろしくお願いいたします⤵️

 

 

https://www.instagram.com/p/Bx8me_mAK2u/

・ブログ記事をリンク出来なくなりました😂以前は出来たのに、突然ログイン画面にしか飛ばなくなりました💦InstagramのトップにあるURLもログイン画面に飛びます💦ググって調べてるものの、解決しません💦どなたかお知恵を下さい🙇⤵️⤵️⤵️・・・#はてなブログ #はてなブログ記事 #リンクできない #ログイン画面に飛ぶ #困った