顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

チラシ作り講座に参加💡

2019,5/25(土)、

f:id:amii-kaoyoga61:20190527092522j:image

あま市民活動センター・あまterrace主催のチラシ作り講座に参加してきました😄💡

f:id:amii-kaoyoga61:20190525202437j:image

先日作成した5/28顔ヨガ体験会のチラシがどうにも納得出来なくて…😹

チラシはもちろんのこと、多方面で勉強させて頂き、参加出来てとても良かったです~💛

 

今回講師をされていたのは、NPO法人ほっとネット・みわの代表でもある立松愛唯さん😊

順序だてて説明して下さるのでとても分かりやすく、楽しったです💛🎵

参加者持参の【見てほしいチラシ】を添削する時間ももうけられていました💡

自分のだけでなく、他の人のも皆で一緒に確認していくので、1度に色んなパターンを勉強することができました😊✨

「なんかここが違うんだけどなぁ…分からんなぁ…」という参加者のチラシに対して、どうして違和感を感じるのか、どうすると良くなるのか、を丁寧に解説して下さり、「あ~💡」「お~!」と感嘆。そして目から鱗ぽろり😳(笑)

f:id:amii-kaoyoga61:20190527092654j:imagef:id:amii-kaoyoga61:20190527092713j:image

講座後にも相談に乗って頂いて、「作り直したらまた見せてね!😄」と優しい言葉も頂いて😂ぽろり

f:id:amii-kaoyoga61:20190527092610j:image
本当に参加出来て良かったです!

 

 

実は添削の際にチラシを渡し損ねて、「いつ渡そういつ渡そう」と見計らうもタイムアップになってしまったのです😂が!

お隣にいた方が「ちゃんと見てもらうんだよ、せっかく作ってきたんだから!✨」と勇気づけて下さり、その上渡せなかった私の代わりに「先生これも見てあげて~!見て貰えなきゃ今日帰れないって😄」と絶妙なタイミングで素敵な助け船を出して頂き事なきを得ました😂💛ありがとうございました💛f:id:amii-kaoyoga61:20190527092551j:image

 

 

あま市市民活動センターに顔ヨガの相談に行った時に教えて頂いた今回の講座。

チラシ作りの勉強として参加しましたが、色んな方とお話しができ、ご縁が増えました😌

「1人でやってく!」という気になっていたけど、実際は沢山の人の支えの上に成り立っていて、おこがましい考え方だったなと思わざるえない…😳お恥ずかしい💦


f:id:amii-kaoyoga61:20190527092750j:imagef:id:amii-kaoyoga61:20190527092737j:image

1つ1つ大事にしていかないといけない、そう感じました😌🍀

 

多方面で勉強させて頂きました今回の講座、本当に参加出来て嬉しかったです😊💗

しっかり活かせるように、まずはチラシの作り直しから始めます✨

企画運営開催参加、全てにありがとうございました😌💛

f:id:amii-kaoyoga61:20190527092842j:image

 

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/Bx8hyllgEzF/

・5/25にあまterrace主催のチラシ作り講座に参加してきました😄参加出来て本当に良かったです✨詳しくはブログで🎵・・・#あま市いいこと #あま市市民活動センター #あまterrace 七宝産業会館#チラシ作り講座 #参加出来て良かった#顔ヨガチラシ #あまのわ #広がった!