顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

扁桃炎になってました😩💦

喉はもう大丈夫なんですが、体調がまだ本調子ではなく、すぐバテて具合悪くなります(涙)

最近風邪を貰っては長引くを繰り返しているので、体調管理ちゃんとしたいなって思います。

…体調管理ってなんなんだろう?😷はた

 

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/Bxq0JKlF4ug/

・扁桃炎こわい…季節の変わり目には本当注意ですね😂・子供の溶連菌から喉の痛みを貰い扁桃炎になりました🔥熱や体の痛みより、こんなにも喉痛くて辛いことは今までなかった!やっと動けるようになってきたと思い家事するもぶり返し、検査結果は入院手前数値😵ひゃー喉の痛みは良くなりましたが、動くと倍返しでバテるのでほどほどに…早く治りたいです⤵️皆様、扁桃炎にはお気をつけを!☘️・30分で出来るパンを家族で作りました🍞🌽簡単なのに買ったみたい😊せっかくの公園日和にお出かけ出来なくてすまぬー!・・・#溶連菌 #溶連菌検査痛い #長男すごい #頑張った#扁桃炎 #とにかく痛い #眠れぬ夜は君のせい #連続通院 #点滴 #薬チェンジ #医療費馬鹿にならない #辛い#コーンパン #美味しい #簡単#子供の横顔ぷにぷにたまらん #クレヨンしんちゃん