顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

第1の笑顔

鍛える場所を問わない、
顔ヨガに無限の可能性を感じる
顔ヨガインストラクターの亜美生です。ざわざわ

 

昨日は久しぶりに伏見に行ってきました。
移動手段は市バスと地下鉄!

 

レッツ顔ヨガ!!
第1の笑顔キープで
口角挙筋(こうかくきょきん)
を鍛えてきました(笑)

 

やり方は簡単、
【口角をちょっぴり上げる】だけです♪

 f:id:amii-kaoyoga61:20180906215852j:plain

上げ過ぎると、
「この人何でこんなに笑ってるの?」
と思われてしまうかもしれないので(笑)
不自然ではない、微笑み、
【ちょっぴり上げる】だけです( ´ ▽ ` )

 

最初は出来ると思いますが、
キープが難しい!

 

口角挙筋が弱いと、
プルプルピクピク震えて、
顎や頬が引きつり、
恐い笑顔になってきます(笑)

 

「あ、今こわばってるな」
と感じたらストップして、
口周りを優しくマッサージ。

 

無理せず、少しずつ
出来る時間を伸ばして
綺麗な微笑みを手に入れましょう♪

 

本日の発見(個人的衝撃!)

電車だからうつむき加減で…

と撮影したけど、

ほんの少しうつむくだけで、

頬の下りっぷりが強烈!

f:id:amii-kaoyoga61:20180906215916j:plain

ほうれい線と、

口端(口角)と、

フェイスラインに大打撃!!

ぐはぁ!辛い

影の効果も強い。

光を浴びよう!シワを飛ばそう!笑

 

 

www.instagram.com

 

#気を抜いても
#口角
#上がってるように
#なりたい

#顔ヨガ
#愛知県あま市
#伏見