顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

イライラ眉間のシワ

「30過ぎた頃からかな?

亜美生なんだか最近イライラするっ!

イライラするっ!」

いとうあさこ風に読んで下さい(笑))
 

f:id:amii-kaoyoga61:20180905144733j:plain

 
気持ちに余裕がなくなると、
イライラします。
 
イライラすると、
顔や態度にでます。
 
そして1番顕著なのが、
「眉間にシワがっ…!∑(゚Д゚)」
 
 
優しくマッサージして、
りきみやすい眉間の力を
抜いてあげましょう♪
 
 
まずは優しくくーるくる。
 
 
と思いましたが!
 
間々田先生の動画が
断然分かりやすい!!
 
(写真撮ったり文章作ったり、
動画撮ってみたりしましたが、
分かりやすい方が絶対いい!
私なら間々田先生の動画を取るね!(笑)
当たり前と言えば当たり前ですが、
やっぱりなんだか悔しいです。涙
悔しいという気持ち、のびしろですね←)
 
 f:id:amii-kaoyoga61:20180905150126j:plainf:id:amii-kaoyoga61:20180905150113j:plainf:id:amii-kaoyoga61:20180905150104j:plain
 
 
↓↓↓↓↓ ロートと間々田先生がコラボしました♪ ↓↓↓↓↓
 
今月から販売&CMが
始まるらしいので楽しみ〜
かなりインパクトあるそうです。
楽しみ〜( ´ ▽ ` )
 
 
形はどういう風でも、
間々田先生や諸先輩方のように、
分かりやすく楽しい顔ヨガを
提供出来るようになりたいなぁ〜
と思う新米インストラクター亜美生でした。
 
 
 
今回発見したこと
・30過ぎて
   いとうあさこのネタをようやく理解した。
・眉間にシワを寄せると、
   他の表情筋も歪む。恐い顔になる。
・イライラ顔になると、口角が下がる。
 アゴに梅干しができる。
・写真を撮ると客観的に表情を見れる。
   「こんなモロ怒ってる顔してるんだ」
    と申し訳なくなる(´•ω•`)
・間々田先生すごい!(略)
 
 
 
関連記事は
です。宜しければお読み下さい( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
#顔ヨガインストラクター
#眉間のシワ
#イライラ
#怖い顔
#力みをとる
#マッサージ
#間々田佳子
#ロート
#すごいなぁ
#がんばろっ!