顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

『浅草の女』のような表情を出したい!

『浅草の女』のような表情を出したい!

 顔ヨガインストラクターの亜美生です( ´ ▽ ` )

 f:id:amii-kaoyoga61:20180830153544j:plain

(チラシの女性が『浅草の女』です)

 

先日、
長谷川利行展に行ってきました。


利行は
その瞬間瞬間で絵の雰囲気がずいぶん違い、
気分や感情がよく入る画家さんなのかなぁと。
楽しく鑑賞できました。


特に人物画は、
「利行、浅草の女の事好きだったでしょ!」
と思わずにはいられない位可愛い。
筆が乗ってる!

かと思ったら、
体ふにゃふにゃだったり、
一部大きかったり、
顔真っ赤だったり、
顔がしゅしゅーんってなってたり、
なんてアンバランス。

 でもバランス取れてて、見てて飽きない。不思議


「いやいや亜美生、
言ってる事が最初から最後まで分からんよ(笑)」
という方に是非!

「あーこれね!」
ってなると思います( ´ ▽ ` )♪


個人的には、
「わー!素敵な絵!」と惹かれるのは人物画、
脳髄揺さぶられるのは風景画、でした。


間近で鑑賞、遠くから鑑賞、
どちらもしてほしい!
全然違う絵に見えるから、2度美味しい、
いや、何度も楽しい!

生の絵はそれだけでパワーを感じれます。
写真や画像では伝わらない価値が、
そこにはある!と実感しました。


今回愛知県に来るのは18年ぶり!
利行に次会えるのはいつだろう?


9/9まで!
もう一度行きたいなぁ…

碧南市藤井達吉現代美術館(とても綺麗)
http://www.city.hekinan.aichi.jp/tatsukichimuseum/temporary/index.html

 

 

関連記事があります。
宜しければ合わせてお読み下さい*

表情マネ『浅草の女』 - 【のびしろしかない】

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )♪

 

www.instagram.com

 

 

#長谷川利行
#浅草の女
#表情マネ

#フェイシャルヨガ
#顔ヨガ
#自習
#研究
#新たな自分
#新たな表情
#楽しい