顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

POLAメイクレッスン&撮影会

先日、ママぷらすからの募集に飛びつき、

POLAのメイクレッスン&撮影会に
参加してきました!

f:id:amii-kaoyoga61:20180911122611j:plain

(マッサージもみもみ♪)

 

すごく楽しかったぁ〜♪
私史上最も美しい眉毛!
わーい( ´ ▽ ` )

f:id:amii-kaoyoga61:20180911123041j:plain

だいぶ濃くなりました!

奥目なので、普段は

アイシャドウは無し、

マスカラは少しだけなのですが、

がっっつり!

 

嘘これ大丈夫?

って見てても、

プロは最後の仕上げがプロ!

雑さ加減が素人には難しいっ

プロだなぁ~と感動しました。

説明も楽しくて楽しくて。

 

撮影会も、
POLAさんイチオシの服着て
ノリッノリでしてきました♪
楽しかったぁ( ´ ▽ ` )

f:id:amii-kaoyoga61:20180911122501j:plain
褒めて褒めて褒めて褒めて
褒めちぎられたので、
すっごく楽しかったです!

もう楽しいしか言ってない(笑)

 f:id:amii-kaoyoga61:20180911122408j:plain

顔が明るくなると、
何か新しい事をしてみたくなる。

それは
化粧だったり、
服装だったり、
髪型だったり、
私生活だったり。

今まで躊躇していた一歩が、
ポンと背中を
押してもらえたように軽くなる
そういう体験。

でも私、お母さんだから
財布の紐はかったいでー!(涙笑)


今日も色んな勉強になった。
私も人に何かしらの
キッカケを配れるようになりたいなぁ〜

そう思いました( ´ ▽ ` )

  

今回の発見
・手入れしてない眉毛でも
こんなに綺麗に書けるの⁈
・衝撃!唇の大きさが左右で違う!
・上を向くと、顔がやっぱり
垂れる
・笑いが入ると緊張が解けて
場の雰囲気がよくなる
(分かっちゃいるけど難しい!)
POLAって服もあるのねカワイイ
・化粧は女の戦闘準備!

・楽しい日は、それだけで顔にいい!

 f:id:amii-kaoyoga61:20180911122521j:plain

担当の枝尾さんと♪

 

https://www.instagram.co/amii61watanabe

 

https://www.facebook.com/coami.nabe/

 

#POLA

#メイクレッスン

#撮影会

#楽しかった

#勉強になった

#ありがとう

#ママぷらす!