顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

顔ヨガTT@名古屋3日目レポ④

2019年4月28(日)

フェイシャルヨガ指導者養成初級講座(TT)

@名古屋の3日目レポート④

 

①はこちらから

顔ヨガTT@名古屋3日目レポ①後輩が増えまくってた😳 - 顔ヨガのある生活

💛

💛

3日目最後は試験に向けての

インストラクション練習です💡

f:id:amii-kaoyoga61:20190508141506j:image

二人一組での練習後、

課題ポーズ(仮)を前に出て発表します。

 

懐かしい緊張感に私もドキドキしました😳

当時何が緊張したかと言うと、

人前で発表するのはもちろんですが、

「全然上手くいかない!ということが

ハッキリと実感できたこと!」😂

本番は課題ポーズ数も増える上に

何のポーズが当たるか分からない。

そして出来なかった自分を

実感してしまったので

とてつもなく緊張しました😅💦

 

皆さんドキドキの中でも

基本に忠実にインストラクション

されてたと思います😄

お疲れ様でした!✨

💛

57期生全員無事合格と聞きました✨

皆さん本当にお疲れ様でした😊

💛

💛

💛

研修3日目を通して。

睦子社長やななこ先生の

丁寧なご指導があったのはもちろんですが 、

参加者の時には気付かなかったことに

気付けるようになったたり。

疑問に思っていたことが

理解出来たり、解決出来たり。

先輩や同期、そして

後輩インストラクターを通して、

より一層学びが深まりました⤴️✨


研修生としてあまり

お役に立てませんでしたが😂

参加出来て本当に良かったです!

 

今回の参加で課題も増えましたが、

まずは自分から✨

もっともっと表情筋を鍛えて育てて

向き合っていきたいと思います !

そして顔ヨガの楽しさや素晴らしさを

伝えていけるようになりたい です😊

がんばります!

💛

以上で、2019年4月28(日)

フェイシャルヨガ指導者養成初級講座(TT)

@名古屋の3日目レポート終了です😄

長らくのお付き合い、

本当にありがとうございました😌💛

💛

💛

💛

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/BwzbkGshV70/

・睦子社長、ななこ先生、56期のみなさん、3日目お疲れ様でした😌💛・4日目ラストはドキドキ試験!今出来る全てを出しきって、楽しんで頑張って下さいね☘️・取り急ぎ3日目終了報告でした😊あっという間の濃い1日を楽しませて貰えて、参加できて本当に良かったです💛💛・・・#名古屋TT#顔ヨガ初級講座#ウィルあいち#顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋