顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

口角アップに効果的✨簡単ながら顔ヨガ😄

歌っている時やお喋りしている時にできる、簡単ながら顔ヨガをご紹介😄🎵

ただ口角を上げるだけ!顔と口をはきはき動かすだけ!

たったそれだけで、印象アップ✨リフトアップ&滑舌改善✨です⤴️

 

歌うと自然に笑顔になる😄💛

そんな大好きな曲を、たまには思いっきり顔を動かしながら歌ってみてはいかがでしょうか?🎤🎶

いつでもどこでも、無理せず楽しく続けましょう😘

以下よりInstagramの動画に飛べます💛

宜しければ見てくださいね*

https://www.instagram.com/p/BuVWMpVh8um/

・寝るときのお話がいつも桃太郎なのですが、長男の趣味が反映されています(笑)・歌っている時やお喋りしている時にできる、簡単ながら顔ヨガ😄🎵・口角上げて印象アップ✨顔と口をはきはき動かしてリフトアップ&滑舌改善✨・いつでもどこでも無理せず楽しく続けましょう😘・・・#歌う顔ヨガ#ながら顔ヨガ#ズボラ顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋#顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガのある生活#顔ヨガ漫画#フェイシャルヨガ漫画#犬だけど#犬じゃなかったー#加工すごい#面白い#風邪が治らない