顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

写真加工と言う名の麻薬。理想と現実のハザマで

昨日のわんこ桃太郎動画(口角アップに効果的✨簡単ながら顔ヨガ😄 - 顔ヨガ☺亜美生 ブログ)は、Instagramで動画を撮るときに選択出来るんですが、犬耳と鼻だけかと思ったら、明るさ、滑らかさ、目の大きさとか全部上げてあって、「かわいい~!」って勘違いしちゃいます(笑)

 

LINEcameraで加工したのの比較

f:id:amii-kaoyoga61:20190226214732j:image

加工初体験なのでゴリゴリしてやった!ふんす😚💛とノリノリわくわくだったけど、昨日のに比べたら、してないも同じに感じる…f:id:amii-kaoyoga61:20190227204833j:image

こうやって麻痺して無くてはならない存在になってくんだな…

顔ヨガで加工いらずのスベスベお肌✨まんまるおめめを✨目指せー!

 

💛💛💛

 

保育園のお友達と一緒に全力鬼ごっこしました👹

くたくただけど楽しかったです🎵
f:id:amii-kaoyoga61:20190227203623j:imageお顔も体型も同時進行したいですね…うぬぬ


f:id:amii-kaoyoga61:20190226180029j:image昨日

f:id:amii-kaoyoga61:20190226180021j:image一昨日