顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

文教おやこ園de顔ヨガ😄✨

愛知県稲沢市にある、

文教おやこ園 - 愛知文教女子短期大学

顔ヨガレッスンをさせて頂 きました😄✨

 

文教おやこ園では、

お母さんお父さんの趣味や特技を活かした

【 ママ・パパ講師企画】というものがあり、

次男と園を利用した際にお話を頂き、

この日を迎える事ができました😄

素敵な機会をありがとうございました💗f:id:amii-kaoyoga61:20190221100435j:image

 

当日は10組位のお母さん達と、

楽しく顔ヨガをすることが出来ました🎵

2019,2/13(水)10:40~
f:id:amii-kaoyoga61:20190221095841j:image

 

現在過去未来のお顔確認では、

恒例の悲鳴😱を頂きました😄✨
f:id:amii-kaoyoga61:20190221100143j:image

素の自分を見る。簡単そうで難しい。

でもとっても大事なこと✨

 

顔ヨガポーズ、

こめかみストレッチ😛✨

f:id:amii-kaoyoga61:20190221101030j:image

顔全体をキュッ⤴️と上にリフトアップ✨

 

短いレッスンでしたが、

「顔が上がってる⤴️✨」

「スッキリした✨」

「楽しかった😆✨」

と笑顔の感想が聞けて私も笑顔に😊💗

とっても嬉しかったです❤️

 

 

実は、

【子育て中のお母さんに顔ヨガを!】

という気持ちでフェイシャルヨガインストラクターになりました😳✨

なので今回のレッスンは、とてもドキドキしたけど、とても楽しく実りある経験になりました😌💛

このような機会を与えてくれた文教おやこ園さんには、本当に感謝でいっぱいです💗

ありがとうございました😄💛💛

 

 

お顔の悩みが人それぞれ違うように、育児の悩みも人それぞれです。
人から見れば大した事無くても、自分がそうじゃないと思えば、それは間違いなく大した事!

だから(?)胸を張って良いんです。

育児中だからこそある辛さ、責任、楽しさ、喜び、尊み、そういうものを抱えながら頑張っているお母さん達。すごい!頑張ってるよ!大丈夫だよ!

私も4歳2歳、2児の母。

いつか出来ることもある。今しか出来ないこともある!

人生も顔ヨガも同じ。積み重ねが大事ですね✨😄

 

人にも自分にも、真摯にじっくり向き合っていきたい。改めてそう思いました😌

文教おやこ園さん、重ね重ねありがとうございます!これからも精進します😊💗*

 

💛💛💛

 

ご存知の方も、初めて知った方も、親子に優しい文教おやこ園に、是非足を運んでみて下さい🎵

きっと優しい気持ちになれますよ😄

(あ、美味しい学食があるので是非😋💛てへ)