顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

にしても

文教おやこ園。というよりは愛知文教女子短期大学の取り組みが面白くて素敵です😘💛

学生が行事を企画運営して未就学児の親子と触れ合う機会をもうけたり、今回のようなママパパ講師企画があったり。

過去記事

学生企画【文教おやこ園】若さを通して自分の可能性に気づかされる私です。 - 顔ヨガ☺亜美生 ブログ

ママパパ企画文教おやこ園de顔ヨガ😄✨ - 顔ヨガ☺亜美生 ブログ

 

こういう恵まれている機会を当たり前と思わず、自分の中に落としこんで混ぜて還元出来るようになりたいなって言ったら大きく言い過ぎかな?

いやでもうん。そうなれるようにせなかんな😌うん

改めて、素晴らしい機会と自分を考える機会を下さり、ありがとうございました🙇💛

精進します!


f:id:amii-kaoyoga61:20190221143422j:image

半目の私もわたし。

思ってたより横幅のある私もわたし。(笑)

まずは自分を受け入れるところから!

先生である私がお手本になれるようにならなね!