顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

2018.11/2 スッピンをアップするのに慣れると言うことは…

f:id:amii-kaoyoga61:20181102201938j:image

今日
f:id:amii-kaoyoga61:20181102201946j:image

昨日

いかん…あんなにスッピンをアップするのをためらって、毎日化粧頑張ってしてたのに、1度スッピンを晒すとアップするハードルが下がる(笑)

とまどいが消えていく〜怠惰がやってくる〜

 

ネットにスッピンを晒す、こんな普通でない事でさえ慣れてしまうのだから、人間の感覚って恐い。でも、麻痺したり忘れたりしないと生きていけないのも人間なんだろうな、きっと。

 

今日は1日こもって家事したり滞っていた家事したりブログ書いたり、なんやかんやしてたら、あっという間にお迎えの時間になってました。

ダラダラしているつもりは無いけど、始めるとあれもこれもとキリが無くなるのも家事だよね。時間があるからと言って時間をかけるのではなく、必要な時間内で必要な事を出来るようにしたいな。うん。これも慣れ!やるぞー!