顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

POLA無料セルフメイクレッスン

 何回POLAのお世話になってるんだ!って感じですね。レベルとしてはPOLAじゃなくてPOLAさんですわ(笑)

 

【時間】2018.10/24(水)10:30〜

が、しかし!まさかの遅刻∑(゚Д゚)

10:45頃到着し、他の参加者さんと合流しました。

 

イベントは午前午後の1回ずつありましたが、私は午前の部に参加しました*

 

【場所】ヨシヅヤ蟹江専門店館

近くにヨシヅヤJR蟹江駅前店がありますが、そちらではなく、ニトリや、アメイジングワールドなどのある方です。

https://www.yoshizuya.com/store/?stor=01

(公式にまさかの蟹江専門店館が無いという(笑))

3階にあるアメイジングワールドで今回のイベントは行われたのですが、3階はアメイジングワールドが中心にあるので、エレベータでもエスカレータでもすぐに分かると思います*

私の場合は遅刻したこともあり、担当さんが入口で待っていてくれました( ´ ▽ ` )ごめんなさい

そしてアメイジングワールド内にあるシアタールームに案内されました。

www.amazingworld.jp

 

 

f:id:amii-kaoyoga61:20181024143333j:image

いつものメイク

f:id:amii-kaoyoga61:20181024143345j:image

 POLAさんのセルフメイク

f:id:amii-kaoyoga61:20181024143350j:image

正面ではなく、側面を活かしたメイクだそうです♪

綺麗にかしら?*

 

この日はPOLAの方がメイクレッスンをしてくださったのですが、ジェスチャーをまじえて具体的に教えてくれて、とても分かりやすかったです*

偶然ですが、真正面の方がメイクモデルさんだったので、説明も間近で聞けて有りがたかったです(*´▽`*)遅刻が悔やまれる

 

試飲させてもらいながらアンケートを記入

net.pola.co.jp

 

もっと色々と書きたかったのに…記憶がないというポンコツ↓↓自分にガッカリだよ…

POLAさんごめんなさい…魅力伝えれませんでした;;;