顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

仕事スタイル、なんか違う

どーしても
モチベーションが上がらない!!!

f:id:amii-kaoyoga61:20210413142022j:image

なんか違うなんか違う、
顔ヨガの動画ね、
めっちゃ撮影して編集して
文章考えてね、
あとはアップするだけなの
いっっっっぱいあるの!

でもなんか違う!
圧倒的コレジャナイ感(笑)
私がしたい事ってなんだ?!
なんかちゃうねん!
ちゃうねんちゃうねん、
これちゃうねん!
これちゃうちゃう?
ちゃうちゃうとちゃう?
ぐわーーーーーーっ🤦

と、頭と体を抱え、結論。

とりあえず、
好きな事だけしよう🙋
(↑凄く良い顔)

顔ヨガという仕事を
1度趣味にしよう。

私が届けたい顔ヨガが違う。
何か違う。
今の私は楽しい顔ヨガじゃない
好きな事だけ発信!

モチベーションは自分で上げる!
不快を快に変えよう!
うん、そうしよう!🙋

#モチベーション上げたい
#モチベーション下がる
#何もしたくなくなる
#好きが辛いに変わる
#本当辛い

#好きなことをしよう
#モチベーション上げよう
#不快を快に変えよう
#あ
#なんか泣けてきた
#いいねいいね
#泣きたいんだね
#さぁなにする?
#とりあえず
#洗濯物しよっかな!

#顔ヨガ
#好き

#自分で作る
#オムライス
#1番好き
#美味しい🤤❤️