顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

顔ヨガ動画😄ふぐの顔

あま市愛西市津島市で活動している

顔ヨガインストラクター渡部亜美生です😊

 

ほうれい線を伸ばすには【ふぐの顔】~🐡✨

素敵な笑顔の裏に
クッキリほうれい線あり!

上下左右前に頬を膨らます🐡
口から息が漏れないように💋
せっかくなので大きなお目目で👀✨

頬がピンと張って、お口がきゅっとなる
ほうれい線解消ポーズでした😊

↓▶️を押して顔ヨガ動画再生😄↓

・ほうれい線を伸ばすには【ふぐの顔】~🐡✨・素敵な笑顔の裏にクッキリほうれい線あり!・上下左右前に頬を膨らます🐡口から息が漏れないように💋せっかくなので大きなお目目で👀✨・頬がピンと張って、お口がきゅっとなるほうれい線解消ポーズでした😊・・・#顔ヨガ動画 #顔ヨガチャレンジ#表情筋トレーニング#筋肉は裏切らない💪#ふぐの顔 #ほうれい線解消 #笑顔#顔ヨガのある生活 #渡部亜美生