顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

血膜炎じゃなくて結膜炎

結膜炎になりました( ´;ω;` )

 

2018.10/4木曜の夜から

右目頭の瞼に違和感があったのですが、

翌5日には瞼が

痛い、重い、かゆい!

 

眼科で診てもらったら

結膜炎でした(>_<)

 

2年に1回くらいの

ペースでなるんですが、

ずっと血膜炎だと思ってました恥

f:id:amii-kaoyoga61:20181007091158j:image

恥かしついでに

スッピン真顔をペタリ!

 

右目が段々腫れてきて、

自然と瞼が閉じていきます。

 

 

にしても!

左上以外は同じ日に

撮影してるんですが、

 

スッピンと化粧あり、

真顔と笑顔、

で印象が全然違います∑(゚Д゚)

 

同じ場所同じ時間なのに、

スッピン真顔の破壊力たるや!

破壊力たるや!!

 

もう1回ペタリ(笑)

f:id:amii-kaoyoga61:20181007155839j:image

お化粧の力って凄いですね…

 

そして笑顔の力も凄い!

印象がまるで違う!

 

目が開かないなりに、

ましになったでしょ?

え、なってない?涙

 

 

目をあまり動かさず、

安静にしてるのが良いんだけど、

滅多になるもんじゃないから

研究心がうずくよね(笑)

 

日課だから

顔ヨガしちゃうよね(笑)

無理というか、

痛い動きもあったので、

それだけレポート出来たらいいな

と思います( ´ ▽ ` )

せっかくだし(笑)

 

 

病気の時は無理しちゃだめだよ!

(説得力皆無