顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

2018-10-07から1日間の記事一覧

2018.10/7写真(結膜炎4日目)

早速今日からいきまーす! 自分で言うのもなんだけど、 きっついわー!涙 比較対象として、 月初め(1日なかった)もペタリ。 比較してみて良かったー!涙 4日間この顔見てると、 「あれ、 私元々こんな顔だったかも… ブスだなぁ…」 と本当に思ってたんです…

毎日撮影&アップしよう!

結膜炎になったのも良い機会だなと思うので、ブログに慣れるのと、結膜炎の治りを見るのとを兼ねて、毎日真顔と笑顔をアップしてこかなと思います。ずっと躊躇していたけど、一度スッピン、というか酷い顔の自分をアップしたら変な自信ついたわ!(笑)毎日自…

血膜炎じゃなくて結膜炎

結膜炎になりました( ´;ω;` ) 2018.10/4木曜の夜から 右目頭の瞼に違和感があったのですが、 翌5日には瞼が 痛い、重い、かゆい! 眼科で診てもらったら 結膜炎でした(>_<) 2年に1回くらいの ペースでなるんですが、 ずっと血膜炎だと思ってました恥 恥かし…

気付けば1カ月程放置( °д° )

そそそ、 そんなつもりは無いのに、 書きたい事は頭の中に 山程あるのに、 なんてこった!∑(゚Д゚) とにかく習慣化させよう。 日常にしよう。 ということでパシャリ! (あ、パジャマの私がいる(笑)) 朝の一杯♪ ルイボスティーに、 はちみつ、 しょうが、 黒…