顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

8/1顔ヨガ@名古屋トヨペット津島神守店

2019,8/1(木)

顔ヨガインストラクターの渡部亜美生です😊

名古屋トヨペット津島神守店での、

顔ヨガの定期レッスンがスタートしました💗

 

そして、名古屋トヨペット津島神守店さんが

8/1顔ヨガレッスンについてFacebook

投稿&レッスン案内して下さいました😭幸💗

なんて仕事が早いのでしょうか✨

本当にありがとうございます🤗💛

Tさん💛

顔出しを快くOKして下さり

ありがとうございました🙇💛💛

 

 

にしてもレッスン中の私、凄い顔だなぁ~(笑)

f:id:amii-kaoyoga61:20190803091730j:image

「逆にシワになるんじゃない?💦」と

質問を頂くことがあります。

(この顔は不安に思うのも無理はない(笑))

【シワは顔を動かす事で出来る】と

思われがちですが、実は少し違います💡

 

いつも同じ表情をしているから、

特定の場所に小ジワが出来、

それが頑固なシワへと進化していくのです😭

(ビックリした顔でオデコシワ、とか)

 

顔全体を動かして、シワが出来にくい

柔軟な筋肉と生活習慣を手にいれましょう✨

 

筋肉は裏切らない💪😊

あなたなら出来る!✨

 

 

InstagramFacebookもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/B0rk5wFggVb/

名古屋トヨペット津島神守店さんが8/1顔ヨガレッスンについてFacebookで投稿して下さりました😭嬉しいです💗✨・Tさん💛顔出しを快くOKして下さりありがとうございました🙇💛💛・にしてもレッスン中の私、凄い顔だなぁ~(笑)・https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=432170007388016&id=163553357583017・・・#名古屋トヨペット津島神守店#顔ヨガ津島 #顔ヨガあみい#顔のある生活 #渡部亜美生

・目尻シワはV字で伸ばす✨「こんなんで無くなるなら苦労せんわ😖」継続は力なりで減るんです💛逆に放っておくと、チリも積もれば山となる。くっきりとした頑固な表情ジワに進化します💦・小ジワは顔ヨガと保湿で予防して、頑固な表情ジワは顔ヨガと日常の意識改革を🎵・・口角もV!横でも上でも下でもなく、斜めに引き上げるイメージ😄✨・・・#顔ヨガ #顔ヨガあみい #V字上げ#目尻シワ #口角上げ #表情美人#顔の筋トレ #筋肉は裏切らない💪