顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

同期とテレビ電話して客観的に自分を見つめ直した(笑)

顔ヨガアドバンス同期の丸さんと💛
10年前の自分を元に、
昨晩急遽決まったテレビ電話😊

f:id:amii-kaoyoga61:20190802213144j:image

ありがとうございました💗
顔ヨガしてて本当に良かった!

f:id:amii-kaoyoga61:20190802213219j:image

 

姿勢の悪さで顔の下半身が垂れていて、

目尻シワがとにかく気になる…

気になるシワは気になった時に👊💡

 

目尻シワはV字で伸ばそう✨
「こんなんで無くなるなら苦労せんわ😖」
継続は力なりで減るんです💛
逆に放っておくと、チリも積もれば山となる。
くっきりとした頑固な表情ジワに進化します💦

小ジワは顔ヨガと保湿で予防して、
頑固な表情ジワは顔ヨガと日常の意識改革を🎵

 

口角もV!
横でも上でも下でもなく、
斜めに引き上げるイメージ😄✨

 

↓目尻シワと口角上げ動画はInstagramから😊

・目尻シワはV字で伸ばす✨「こんなんで無くなるなら苦労せんわ😖」継続は力なりで減るんです💛逆に放っておくと、チリも積もれば山となる。くっきりとした頑固な表情ジワに進化します💦・小ジワは顔ヨガと保湿で予防して、頑固な表情ジワは顔ヨガと日常の意識改革を🎵・・口角もV!横でも上でも下でもなく、斜めに引き上げるイメージ😄✨・・・#顔ヨガ #顔ヨガあみい #V字上げ#目尻シワ #口角上げ #表情美人#顔の筋トレ #筋肉は裏切らない💪