顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

はてなブログ、突然「まだ記事がありません」

ヒュッってなった😨

「最初の記事を投稿してみましょう!」とか爽やかに出てて本当焦った😭💦💦
f:id:amii-kaoyoga61:20190228060302j:image

2019,2/28朝6時前。どうやら原因はwifiの繋がりが悪かった様子…全く、肝を冷やしたぜ😰

同じことが起きた方、とりあえずwifiをON/OFFしてみましょう。戻るかも?しれません。

もしくは、私には関係ありませんでしたが、はてなブログ全体での接続障害もあるみたいです。

【復旧済み】はてなブログ全体に接続できない障害が発生していました - はてなブログ開発ブログ

これに至っては、ただただ信じて待機するしかありませんね😅

 

あなたのはてなブログが不調の時、早く元に戻りますように!☘️

(本当他人事じゃない、かっ!👀って目が覚めた(笑))