顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

あま市女性交流会@門前カフェ💛

以前参加したあま市女性交流会で知り合えたお二人と、甚目寺観音近くにある門前カフェでモーニングをしてきました😘☕️✨f:id:amii-kaoyoga61:20190423085213j:image
私は黒ごまラテを選びました*黒ごまの濃厚な薫りとテイストがとっても良くて美味しかったです😊

モーニングも美味しくて、食器の色がそれぞれ違うのもまたお洒落で素敵でした✨f:id:amii-kaoyoga61:20190423085332j:image
楽しかったのはもちろんのこと、色々なお話が聞けてとても勉強になりました✨
視界が開けた👀💛
なんだかワクワク!💛💗
素敵な機会をありがとうございました😊
次回も楽しみです~🎵

Instagramもしてます😄↓

https://www.instagram.com/p/BwZb_bThRl-/

・以前参加したあま市女性交流会で知り合えたお二人と、甚目寺観音近くにある門前カフェでモーニングしてきました😘☕️✨・楽しかったのはもちろんのこと、色々なお話が聞けてとても勉強になりました✨視界が開けた👀💛なんだかワクワク!💛💗素敵な機会をありがとうございました😊次回も楽しみです~🎵・・・#あま市いいこと #甚目寺観音 #門前カフェ #モーニング #黒ゴマラテ #美味しい #素敵なお店 #また来よう#あま市女性交流会 #あま市元気いっぱい #楽しい #勉強になった