顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

春爛漫🌸から一転

春の陽気が嘘のよう(((😨)))寒い~

先日お花見に行けて良かったです🌸

でも、こないだまでは「例年より暖かいらしいよ!」だったのが「例年より寒いらしいよ!」に変わったので、あ~春になったんだなぁと改めて季節を感じました🌸

f:id:amii-kaoyoga61:20190410130858j:image

雨の日は傘がさせる日でもあるので、子供たちが進んで歩いてくれます☂️✨傘様々😘

皆さま風邪などひかれませんように😌💛

 

 

https://www.instagram.com/p/Bv9BQURhX9W/

・家族でお花見に行ってきました🌸綺麗で可愛くて暖かくて、幸せ~な気持ちになりました😊・春休み期間、風邪をうつしうつされの生活で、最終的に私を含め3人肺炎になりました😂💔今年はダメかなぁ~と思っていたので、無事桜を見に行けて、春を感じれて良かったです🌸・・・#お花見#桜#春満開#ちょうちょ追いかける#花より団子#花よりちょうちょ #母親の写真ってないよね#春休み#全滅#肺炎辛い#顔ヨガインストラクター#フェイシャルヨガインストラクター#顔ヨガ#顔ヨガ名古屋#顔ヨガあま市#顔ヨガあみい#フェイシャルヨガ#フェイシャルヨガ名古屋