顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

何がしたくて、何ができるのか。

女性活躍交流会に参加してきました😄

f:id:amii-kaoyoga61:20190317155241j:image

私の為の企画では?!と勘違いしたくなるくらいのタイミングと内容で、参加出来て本当に嬉しく、楽しかったです😌💛


ワンコインの参加料なのに
美味しいお茶とおやつも付いてて、
無料託児が設置されていて、
地元で活動活躍されている方、
これからされる方と交流が出来て、

f:id:amii-kaoyoga61:20190317160116j:image
沢山の参加者がみえましたが、きっと私以外にも「私の為に?!」と思った方は多いはず(笑)でも実際は、色々な方が積み上げて、繋げて、携わってきたからこそある今日なんだなぁと感じました。


f:id:amii-kaoyoga61:20190325230912j:image

地域に根付く。地域と歩む。

色々と考えさせられる1日になりました。あーだこーだうんうん唸って1週間経ってた位です(笑)

私にできること。私がしたいこと。すり合わせながら生きていきたいです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BvbuZuLBO68/

・あれこれあれこれ考えていたら、あっという間に1週間経っていましたが、あま市で行われた女性活躍交流会に行ってきました💛✨・熱い気持ちを持った参加者の皆さんと共に、素晴らしい方々からとても素敵なお話を伺う事が出来ました😌✨参加できて本当に良かったです🌸・さぁ、目下の私の目標は春休みを乗り切ること!(笑)出来ることから少しずつやっていこう!・・・#あま市いいこと #女性活躍交流会 #地元が元気なの嬉しい#七宝産業会館 #あまテラスカフェ #紅茶もパンケーキもおいしい #あまがえるかわいい#ママぷらす #川原史子 #七宝焼職人 #田村有紀 #あまちゃんの会 #渡邊みづえ #メンツが凄い#とても考えさせられた #楽しかった #感想テンパった #素敵な出会い#子供たちありがとう#私がしたいこと#私にできること