顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

POLAからのプレゼント💛

POLA名古屋西インター店さんにお邪魔しました~✨

挨拶も早々に、「お待たせしました!」と手渡されたのは封筒?

f:id:amii-kaoyoga61:20190131212543j:image

あら何かしら、と中を開けると…

 

 

f:id:amii-kaoyoga61:20190131213627j:image

写真っ😳!!

 

 

 

f:id:amii-kaoyoga61:20190131213636j:image

しかも2枚!

 

以前書いた、

POLAメイクレッスン&撮影会 - 顔ヨガ☺亜美生 ブログ

のイベント写真でした~😆💛

頂けると思って無かったので、物凄く嬉しい💛💛

プロからメイクレッスンを受けて、綺麗な洋服を着せてもらって、カメラマンに写真撮影してもらって、何十枚と撮った写真を厳選して現像してプレゼントしてくれて!

それが無料って!!

いいのPOLA?大丈夫なのPOLA?!と言いたくなる…

さらにプラスして、新商品のサンプルと、後日使用できる無料エステ体験券もついてましたわ😍あわわわわ…

なのに買って買って~!みたいな勧誘は無いのです😳!✨

(個人的な偏見ですが、エステは勧誘が凄くてもううんざり!みたいなイメージだったので、思ったより全然無くて驚きました😳嬉しい驚き🎵)

 

各店舗で様々なイベントが行われており、調べてみると色々出てきます🎵

ちなみに、私が参加したメイク&撮影会の会場である伏見で、楽しそうなイベントありますよー✨

2/22(金)人気インスタグラマーと会えるイベントを「POLAイベントスペース」で開催! | CUCURU(ククル)

そしてこれまた無料!太っ腹!

でも主婦に夜出は無理だぁ😢残念です💔

 

 

今までにPOLAの無料イベントに3回も参加させてもらったのですが(多い(笑))、どれもとても楽しく、自分を見つめ直す良い機会になりました✨

なので、少しでも興味があって、どうしようかなぁと悩んでいるなら、体験しに行ってみて下さい🎵

きっと楽しい1日になると思いますよ😄*

オススメします💛