顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

子供と薬、母の苦悩

美容経済新聞より

幼児期の抗菌薬投与は後の肥満と関係 | 美容経済新聞

お薬手帳見返してみたけど、どれに当たるか分かりませんでした(>_<)

ヒスタミン薬が熱性痙攣を引き起こす原因の1つのように、抗菌薬が肥満のちの肥満に繋がる原因の1つってことかぁ…

薬を飲まないに越したことはないけど、飲まないと飲まないで悪化弱体化していき、飲んだら飲んだで後遺症を不安に思い、子供に風邪を引かせてしまった後ろめたさ…( ´;ω;` )そして病院の長い待ち時間に耐え、先生にキツく当たられ凹み、帰宅してから聞きたかった事を聞き忘れていた事に気付きまた自己嫌悪してゆくのです…そして子供が元気になった頃に自分が風邪を引き、でも休むに休めない(笑)

世のお母さん達みんなしてるんだから、親だってこれを経験しながら育ててくれたんだから、分かってる、分かってるけどしんどいよ!(笑)

どうすればいいの〜♪だれか教えて〜♪

 

ぐっと寒さが増してくる日々、どうか子供たちが風邪をひきませんように*

 

長男作の鬼

f:id:amii-kaoyoga61:20181115210714j:image

こんなの作れるようになったのね〜*

日々成長を感じます

 

↓以下毎日比較↓

 

2018.11/15
f:id:amii-kaoyoga61:20181115210718j:image

11/14
f:id:amii-kaoyoga61:20181115210722j:image