顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

【愛知で1番安いランチ】みかくどう【純金ゴールド】

みかくどうに行ってきました〜*

おばちゃんおじちゃん達が趣味でやっているような、アットホームな蟹江のお店です( ´ ▽ ` )

f:id:amii-kaoyoga61:20181114141159j:image

このランチ、おいくらだと思いますか?

200円ですよ!

ボリューミーなだけでなく、味もとっても美味しい!*ちなみに以前行った時は中華丼ではなくカレーでした。

食べきれなかったので焼きそばはお持ち帰りし、自宅で美味しく頂きました♪

いつ行っても満席ですが、回転率が早く、地元の人も多いので「おねえちゃんドレッシング取ったろか?」と、とても親切にしてもらえます( ´ω` )

ここに瑛太生田斗真が来たというのがとてもシュールな感じです(笑)

ランチ以外にも、お好み焼きや鯛焼きやおでんやかき氷や、なんか色々あるのですが、全部頼んでも1000円行かないんじゃないかな?って位お安いです。「え、本当に?」と、初来店した時に思わず聞いてしまいました(笑)

 

安くて美味しくて、なんとなく実家みたいなみかくどうに、お近くに行かれる際は是非足を運んでみて下さい〜( ^ω^ )

 

ーーーーーーーーーー

みかくどうしかり、猫の散歩道しかりだけど、大好きなお店なのでせっかくだからもっと魅力が伝わるブログの書き方出来るようになりたいです涙

なんでも経験、勉強!と思い、とりあえず取り組んでみるわたし。

ーーーーーーーーーー

 

↓以下毎日比較↓

2018.11/14

f:id:amii-kaoyoga61:20181114213658j:image

11/13
f:id:amii-kaoyoga61:20181114213653j:image