顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

直したい癖と楽しいわたし

先日友達のお誕生日祝いに、ランチをしてきました〜*
松茸ずくし!美味しかったです( ´ ▽ ` )

f:id:amii-kaoyoga61:20181108164739j:image

この子といると楽し過ぎて、いっつも上限超えの笑顔になって、鼻と口の間に横線出来るillliorzillli

あと旦那といる時も出来るillliorzillli

でも【楽しい】って感情は心にも顔にも良いからね*

表情癖もそうですが、長年の癖を直すのにあーだこーだクヨクヨと悲観せずに、気にし過ぎずに、【気付いた時に「あ、気をつけよ、気付いて良かったー」】位の方がいいなぁと感じました。

何事においても、一朝一夕には出来上がりません。生活習慣、癖は今までの人生や生き方を、良くも悪くも表しています。自分を知る良い機会だと思って、時間をかけて向き合ってあげると楽しいかもです〜*

 

 この後ぐだぐだ持論を書きましたが、着地点が見つからず公開も出来ずグダグダと1週間経ちましたのでバッサリカットしました(笑) 

「まぁいいか、次に生かそう。」人間これくらいで生きていきたいですね(笑)