顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

【猫の散歩道】楽しくて美味しいひと時*

地元の幼馴染2人と、大好きなカフェ、【猫の散歩道】に行ってきました〜*

f:id:amii-kaoyoga61:20181112201057j:image

秋になってメニューが変わったワンコインランチ♪

以前あったカオマンガイもだけど、今回の船場汁もとっても美味しかったぁ〜!

初めて頂きましたが、鯖の脂と旨味が出てて美味❤これで500円なんて…!何食べても毎回外れなしで、猫大好きです( ´ ▽ ` )!

何かしら理由をつけては足繁く通っています(笑)それ位好き

誰と行っても喜んで貰える素敵なcafeです*

お近くに寄られた際は是非(*ノωノ)

猫好きにはたまらない!Café 猫の散歩道 - Yahoo!ブログ

どこを見渡しても猫グッズがあって、可愛くて癒されますよ〜*

 

 

↓↓毎日比較↓↓


f:id:amii-kaoyoga61:20181112200446j:image

2018.11/12
f:id:amii-kaoyoga61:20181112200442j:image

11/11