顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

フェイシャルヨガは美容部門!9か月目の変化BA

フェイシャルヨガは、ヨガと名がついているけど、運動部門ではなく、実は美容部門。

メスを入れない美容整形と言われています*

f:id:amii-kaoyoga61:20181109204755j:image

f:id:amii-kaoyoga61:20181109204312j:image

納得のビフォーアフターですね( ´ ▽ ` )

お金も道具もいらないので自力整形とも言われています*

 

ちなみに私のビフォーアフター。9ヶ月前の私です。比べてみると…

f:id:amii-kaoyoga61:20181109210655j:image・オデコの力が抜けてる

    →眉やオデコの力で目を開けていないから

・目がぱっちりした

    →目の周りの筋肉(眼輪筋)が成長中♪

・ほうれい線が薄くなった

・フェイスラインがすっきりした

    →頬がリフトアップしたため

・鼻と口の間に横線が出ない

・口角アップ

    →口を横に引いた笑顔ではなく、

        口角を上げての笑顔なので綺麗な形♪

などなど。それと顔ではないのですが、姿勢が良くなったのと、顔の傾きがなくなりました。あと正面自撮りが上手くなりました(笑)なんでも経験ですね。

 

 

って違う(>_<)!ものすごく話がそれてしまいましたが、「顔ヨガは美容部門なので、美容関係に強くなるべく、美容最新ニュースを検索したら【美容経済新聞】なんて物があるんですって!知ってましたか?」っていう事が書きたかったんです(笑)

bhn.jp

 色んな新聞があるんですね、勉強していきます!*