顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

LINE@を作成してみました。

 

今日は仕事(顔ヨガ用)にLINE@を作成していました。

at.line.me

 

これから仕事をしていく上で、お客様と連絡をとるツールとして、従来通り電話やメールはもちろんですが、もっと身近で、もっと簡単なのはなんだろう?と考えた時、常日頃からお世話になっている、LINEだな、と思い登録しました*

 

一般登録自体はとても簡単だったのですが、

f:id:amii-kaoyoga61:20181105135710p:plain

顔ヨガでいうところのカバー写真ってなんだろう?

はじめましての挨拶は何が良いんだろう?

と考え始めたら一歩も前に進みませんでした(笑)

 

【私はなにがしたいのか?】

何をするにも必要ですが、こと自分で仕事を始めるにはとても重要なので、しっかり考えていきたいですね。芯になる部分ですし。うん。なんだろう?とりあえず始めていこう。