顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

楽しい時間は私に何をもたらしてくれる?

f:id:amii-kaoyoga61:20181025212709j:image夕方

f:id:amii-kaoyoga61:20181025212705j:image午前

今日は楽しかったので午前夕方でBA。

ほらね!アゴがシュッってなってる!

前記事で鼻と唇の間の横シワがぁ!涙と言っていましたが、そんなの吹っ飛ぶ位、

楽しい時間は顔にも心にも体にも良いんです*

 

自分にとって楽しい事はなんですか?

何がわくわく心を躍らせてくれる?

それはいつもしている事かもしれないし、新しい事かもしれない。なんだって良いんです!^^

 

BA、口角もちゃっかり上がってるし結果オーライ!比べてみて良かったです。

口角を上げる事は、私の日常生活には根付きつつあるのだなぁと嬉しくなりました。

モチベーションアップ↗︎♪

 

人に気付いて貰える嬉しさは、もの凄い嬉しさではあるのですが、自分で気付く発見は、ショックを受ける事もあるけれど、確かな進歩に繋がるので、私はとても好きです。

少しずつ自分の好きをみつけてあげたい。改めてそう思いました( ´ ▽ ` )

 

 

にしても左目開いてないなぁ〜

以前にもあったけど、二重になると開かなくなってる。合ってるか検証したいな。わくわく