顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

髪切ってさっぱり!

f:id:amii-kaoyoga61:20181020203838j:image

f:id:amii-kaoyoga61:20181020203843j:image

定期的にバサッ!っとしちゃいます(笑)

 

顔周りがサッパリしたはずなのに、

前よりスッキリ見える凄腕!

 

学生の頃からシャンプーとかして貰ってて、社会人になってからカットして貰うようになった今の担当さん。

「可愛くて、ヘアセットいらずで、今時で、サッパリしてて、あとここをこんな感じにして欲しい!」という無茶振りかつアバウトな注文でも、毎回満点を返してくれる凄い人です。

なので結局「じゃあおまかせで(笑)」となります。

 

「夜に来るなんて珍しいね!バッサリ気分かなって思ったからこれ持ってきたよ」とショートヘア特集を置いて行ってくれるあたり、さすが!分かってる〜!です。

 

新しい髪型と共に、楽しい明日に出来るといいなぁ