顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

焦りと笑いと焦り

自分の比較顔が並んでる…

f:id:amii-kaoyoga61:20181010092345p:image

フェイシャルヨガ

インストラクター的には、

「私教える側なのに全然変わってないっ!涙」

って精神的に焦らなかんのだけど、

 

個、わたなべあみい的には笑える(笑)

「前日と比較しやすくて良いね!」

って発見気分で楽しい(笑)

 

ネガティヴな方だと思うんだけど、

こと顔ヨガに関しては

凹みを知らない私です(笑)

 

大元これだしね(笑)

f:id:amii-kaoyoga61:20181010092955j:image

f:id:amii-kaoyoga61:20181010093225j:image

あ、でもちょっと焦った

ぱっと見の印象は今の方が良いけど、

フェイスラインで言うなら

今の方がヤバイ!!

 

その気になれば

いつでもシュッっするさ!

という怠惰さが物凄く顕著にでてる。

顔に性格出てる(笑)

 

面白い、また1つ発見できた。

口だけじゃなく頑張る!うん!

 

とりあえず今日頑張る!

 

ハンチョウも言ってた

「明日頑張るんじゃない、

今日だけ頑張るんだ」って。

 

あ、なんかここだけだと

凄くいい人みたい(笑)

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)