顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

新しいメイク落とし

昨日新しい
メイク落としを買いました*

その名も【akaran】

 

 

www.akaran.co.jp

 

スギ薬局にて、1位!
ってデカデカ置いてあり、
(考えるのめんどくさくて)
(そのまま)
買っちゃいました♪てへ

 

使用レポ出来たら良いなぁ〜
初めてのジェルタイプ。
楽しみです〜( ´ ▽ ` )

 


今までオイルタイプを
使っていましたが、
POLAメイクレッスン時に
指摘して頂き、変えよ!
と思ったまでは良いものの(笑)

 

なかなかね、うん
自分の中の
優先順位は低くて…

 

でも昨日、
今度はPOLA
無料フェイシャルエステに
行ってきまして、

 

再度ご指摘頂き…
がっつりメイクではないし、
マスカラも少しだけだし、
負担大きいわ!
今のだとつっぱるしね。


という訳で、
忘れないうちに
スギ薬局に行き、
POP買いしてしまった
のでした(笑)

 


POLAフェイシャルエステ体験レポ、
akaran使用感想レポ、
早く更新させたいです〜

 

 

宜しければ
フォローお願いします*

https://www.facebook.com/coami.nabe/

www.instagram.com

 

#メイク落とし
#やっと買い換えた
#クッションジェルクレンジング
#akaran
#スギ薬局
#POLA
#フェイシャルエス
#楽しかった