顔ヨガインストラクター渡部亜美生

顔ヨガのある生活

愛知県在住の顔ヨガインストラクター渡部亜美生のブログです。

ラジバンダリ

書きたいことは沢山あるのに、

書いたりまとめたりするのが

苦手なので、

ものすごく時間がかかってしまう…

 

写真の大きさに四苦八苦したり、

URLがうまく貼れなかったり、

もう話題が変わっていたり、

時間が経って忘れてしまったり、

ラジバンダリ(笑)

 

ラジバンダリ久しぶりに

飛び出てきた(笑)

 

結構好きだったんですが、

既に解散しているんですね。

style-smile.net

 

ってこういうところ!

話がすぐ飛ぶんですよね…

会話でも気を付けないと。

 

《この話》をしてるはずなのに

《この話》の〔この部分〕を

説明しているはずが、

なんの話なのか分からなくなる。

よくあるパターン。

気を付けたいですね。うんうん。

 

 

#つぶやいたり

#気を付けたり

#落ち込んだり

#楽しかったり

#ラジバンダリ

 

しばらくラジバンダリ言いそう(笑)